【公式】ホテルベル鐘山

山梨ワインと家庭料理 ホテルベル鐘山 へようこそ

「おかえりなさいませ」「いってらっしゃいませ」
そんな言葉がよく合うアットホームなお宿。
ビジネスホテルの様な外観ですが一歩中に入るとそのギャップにきっと驚くはず!

~~レストラン 時短営業のお知らせ~~
現在、感染症予防のため時短営業を取らせていただいております。

【営業時間】17:30~21:00
尚、21時以降を希望されるお客様にはお部屋出しで対応いたします。
ご安心してご利用くださいませ。

「Wine Wall FUJIYAMA」がオープンしました!!

  • 山梨ワインをもっと身近に!もっと気軽に!!

    ついに!待望の「Wine Wall FUJIYAMA」が、館内5階にオープン致しました!!

    『私のリラックス空間』
    ホッとくつろげる
    富士山の麓のお宿

    ワイン空間「Wine Wall FUJIYAMA」で
    山梨のワインをご堪能ください。

「山梨ワイン5種飲み比べ」はじめました!

  • ホテルに居ながら山梨のワイナリー巡り気分を味わえる♪

    山梨県内各地のワイナリーから厳選した山梨ワインを20種類以上常設しています。

    ワインアドバイザーがセレクトした「山梨ワイン」をステップ毎に5種類ご用意しております。
    1ステップ5グラス(種類)ございますので、全種類お試しになると20種以上となります。
    ※一部、同じワインが含まれる場合もございます

    少しずつ味わい比べることができるので、色々飲み比べてお好みの1本を探してみてはいかがでしょうか。

    ワインが好きな方も、これからワインを愉しみたい方も
    ホテルに居ながらにして山梨のワイナリー巡り気分を味わってください。

【ご注意ください】アクセス経路が変更となりました

  • アクセス経路が変わりました

    googleマップで経路案内を出した場合は既に修正されていますが、R138からのアクセス経路が変更となりました。
    「道の駅富士吉田」入り口の信号を明見方面へ(河口湖方面からは左折、山中湖方面からは右折してください)。鐘山通りを直進200mほど右側となります。
    お越しの際はどうぞご注意くださいませ。

愛犬と一緒に泊まれるお宿

  • ペットと同伴でお泊りいただけるお部屋が4タイプになりました。

    当館では、小型犬から大型犬まで、愛犬とご一緒にお泊りできるお部屋をご用意しております。
    ・ペットと一緒にダブルルーム(禁煙)
    ・ペットと一緒にツインルーム(禁煙)
    ・ペットと一緒にダブルルーム(喫煙)
    ・ペットと一緒にツインルーム(喫煙)

    【ペットの宿泊条件】
    一部屋あたり小型・中型犬は3匹、大型犬は2匹まで受入れ可。
    予防接種済、無駄吠えしない、発情中は不可、他のお客様のご迷惑にならないようしつけされている。

    詳しくは専用プランをご覧ください。

    尚、数に限りがございますので、旅行サイトによりお部屋タイプ・数を限定して提供しております。

これからも安心してご滞在いただくための取り組み

  • 当館では下記の対策を行っております。

    【スタッフの対策】
    ・手洗い・うがいを心がけ、お客様との距離を意識した接客を行います。
    ・定期検温を実施しています。


    【当館の対策】
    ・人数を制限してご予約を受付けております。
    ・密を避けてお部屋での食事にも対応しております。
    ・客室の清掃時には備品も含め除菌清掃を行っております。
    ・チェックアウト後の清掃時に除菌清掃を行っております。
    ・定期的な館内共用部分の換気を行っております。

リユースショップ「めぐみの部屋」オープンしました

  • リユースショップめぐみの部屋

    かねてより開店準備をして参りました「リユースショップ めぐみの部屋」ですが
    2021年11月12日にオープンいたしました。

    不要なものを必要なものに変えて、ひとつでも多く世の中から不要なものを減らしたい!がショップオープンの原動力となっております。
    人と人との繋がりでいただいたお衣装やお着物、お洋服や小物などが出番を待っています!
    ご宿泊者と会員限定(要ご予約)のリユースショップですのでご安心してお立ち寄りいただけます♪

    ※※ニュース※※
    リサイクル通信で紹介されました!(12/9)
    https://www.recycle-tsushin.com/news/detail_6659.p

館内のご案内

館内のご案内ページへ

交通アクセス

Google Map

宿名

@ホーム宿 ホテルベル鐘山 富士山リゾート&ビジネス

住所

山梨県富士吉田市上吉田東9丁目8-10

電話番号

0555-24-8888

備考

中央高速河口湖IC山中湖方面へ左折後9つ目の信号を左折

送迎あり(条件)
富士山駅や富士急ハイランド近辺の送迎を、ご予約制で承っております。
その合間も、おススメ居酒屋、コンビニ等、細かい送迎もご相談ください(22:00まで)。
混み合っている際は、相乗りの場合もございますので、ご協力の程、お願い申し上げます。

交通アクセスページへ

オーナー紹介

  • OWNER 伊達めぐみ

    「富士山の北麓、桂川の渓流沿いに建つアットホーム宿」
    まるで親戚の家に遊びに来たかの様なアットホーム感溢れるホテル。
    「全員でおもてなし」をモットーに、
    お客様と直接お会いするスタッフはもちろん
    普段お会いすることはほとんどない裏方スタッフまで
    お顔を覚えていただけるようスタッフ全員の似顔絵をフロントでご紹介しております。
    ※似顔絵はカリカチュア世界チャンピオンで画家の「田中ラオウ」さんに描いてもらっています

    レジャー、イベントのご宿泊から田舎暮らし体験泊
    都会と田舎の2拠点ステイなどの長期ご滞在もサポートいたします。
    ひとり旅、ビジネスでのご利用もお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

0555-24-8888