1. トップ
  2. 新着トピックス
  3. 「いってらっしゃい飯&おかえり飯」
ブログ
「いってらっしゃい飯&おかえり飯」
2020/06/30
おはようございます!
ホテルベル鐘山 代表の伊達でございます。

梅雨という事もあって、富士山のすっきりとしたお顔がなかなか見られませんが
時々雲の切れ間からチラっとお顔が出ると嬉しくなります♪
療養を兼ねて長期で滞在されているお客様も「毎日違った景色で面白いね」と仰って下さいました。笑

さて、例年でしたら今日は富士山開山祭の前夜祭でお客様が多く訪れるのですが
今年は富士山は開山しない(式典だけはあるそうです!)ので静かに迎えております。
お問合せもいただくのですが、今年の富士山は登れません。
非常に残念ですが、富士登山は来年を楽しみに!!
ですが、富士山を眺める山々はここ富士山北麓にはたくさんあります!
山頂から眺める富士山はお薦めです☆
今年はこちらに挑戦してみてはいかがでしょうか。

「いってらっしゃい飯」と「おかえり飯」は素泊りプランに無料でサービス(ご提供)しています。
当館1Fカフェレストランでご用意しておりますが、こんな時期なので『お部屋でお召し上がりになりたい』というお客様にはお部屋にお運びしています。
ご安心して少しでも快適にお過ごしいただけるよう工夫してお待ちしております!

ご宿泊は@ホーム宿【ホテルベル鐘山】へ♪

【当館一番人気】えっホント?!素泊まり料金で朝食&夕食も無料サービス!3つの「ホッと」を満喫♪